名前のない女神 最終回 あらすじ [名前のない女神 最終回 あらすじ]

「名前のない女神」最終回のあらすじ。

ホントのタイトルは、
「名前をなくした女神」ですけどね(^^ゞ


侑子(杏)、レイナ(木村佳乃)、利華子(りょう)、
ちひろ(尾野真千子)、真央(倉科カナ)の、
ママ友地獄の結末は??

↓ネタバレ


正直、
空気の読めない侑子にイラっとしてます(笑)


夫に離婚を切り出されながらも、
物解りのいい妻を演じた利華子の、
行き場のない悲しみと怒りが、
侑子に向かうのも解る気がします。



予告で出ていた離婚届は、
ちひろの旦那さんの名前。


「出来るだけのことはする」っていうのは、
やっぱり離婚を切り出したのかな?


結城先生との心の通い合いをして、
ちょっとときめきながらも、母に戻ったレイナ。


真央の陰謀メールで、
ほのかな思いがママ達に知れ渡ってしまったけど、
夫婦の絆は取り戻せるのか。


私的には、ららちゃんパパ役の五十嵐隼士さんが、
とてもいい味を出していて好きです。
五十嵐隼士写真集ガチ!-GACHI-


そして、メインはやっぱり、
侑子と利華子の対決でしょうね。


「名前をなくした女神」
最終回をお見逃しなく!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青の祓魔師 漫画なめくじ 駆除 ブログトップ
FXトレードネットの評判・口コミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。