スウィーニー・トッド 市村正親 [スウィーニー・トッド 市村正親]

ミュージカル「スウィーニー・トッド」で主演する
市村正親さんが、今夜のソロモン流のゲスト。


宮本亜門氏演出、大竹しのぶさんとの共演の、
ミュージカル「スウィーニー・トッド」。


映画ではジョニー・デップが主演して、
話題になりましたね♪



「スウィーニー・トッド」は、
妻子と引き裂かれた理髪師の復讐劇。


市村正親さんは妻の篠原涼子さんとの間に、
2歳の長男がいますよね。


インタビューでは、
「僕は復讐心はないけど、
同じ立場になったらどうなるか分かりません」って、
答えていました(^-^)


5月14日~6月5日まで東京・青山劇場にて上演。


市村正親さんって、
こんな本も出していたのね…(* ̄∇ ̄*)



「ソロモン流 番組内容」より
ミュージカルやテレビドラマなど、
様々なフィールドで活躍中の市村正親。

俳優・西村晃の付き人を経て、
24歳の時、劇団四季にてデビュー。


その2年後、全裸で芝居をする演出に応え、
その演技が話題となった。
後の再演で芸術選奨新人賞を受賞。


そんな芝居一筋だった賢人だが、
3年前に1児をもうけ日常に変化が…。


舞台裏では予想外の素顔が飛び出します。
今回は現在公演中の舞台に密着。共演者が明かすその秘密とは!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FXトレードネットの評判・口コミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。