名前をなくした女神 最終回 ネタバレ [名前をなくした女神 最終回 ネタバレ]

名前をなくした女神も、とうとう21日で最終回です。
ネタバレ、気になりますよね~。

黒幕は、りょうさん演じる利華子さん??

9話を観た感想は、
ドラマ最終回へ向けて、
まとめに入った感じでした。


侑子(杏)が実家で、
ちひろとの写真を見つけて、過去を思い出したり、
幼稚園で侑子とちひろの二人が、
お互いを名前で呼び合ったシーンは、
ちょっと出来過ぎ?(⌒▽⌒;)


でも、ラストのお受験の塾でのりょうさんの眼、
怖かった~~!

予告で、

侑子「私、何かした?」
利華子「何もしてないんじゃない?」

どうやら二人の対決は最終回の、
後半以降のようです。


ドラマ「名前をなくした女神」最終回が、
気になって気になってしょうがないです(笑)


ネタバレはココかな?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|マルモのおきて ダンス 振り付け ブログトップ
FXトレードネットの評判・口コミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。